| 気になったので質問してみた |
| イサキル | 16/06/10 22:17 |
最近聞いたんですけど、攻城戦みたいなギルド戦ってマビノギにあるんですかね?
|
|
たまごちゃん | あるけど、日本のマビノギには実装されていません。 16/06/10 22:47 |
|
|
イサキル | 回答ありがとうございました 16/06/10 23:17 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 9236 | ||
| +3 | 13667 | ||
| 14452 | |||
| +1 | 8430 | ||
| +4 | 10423 | ||
| +2 | 12569 | ||
| +1 | 9084 | ||
| +3 | 14012 | ||
| 11878 | |||
| 9382 | |||
| +1 | 15698 | ||
| +1 | 16506 | ||
| +7 | 16310 | ||
| +1 | 11912 | ||
| +2 | 9950 | ||
| 9902 | |||
| +2 | 8562 | ||
| +6 | 21530 | ||
| 11836 | |||
| +1 | 11011 |