| G20の絆ってなんですか? |
| ハッジ | 16/05/28 20:42 |
クエスト進めると何か関係ありますか?
| MILAGRO 様の答え |
| MILAGRO | 16/05/29 19:50 |
G20のクエストを進めていて時々出る、
選択肢を選んだ時の「(NPC名)との絆+1」と表示されるやつの事でしょうか。
これはどの選択肢を選んだかによってNPCの好感度
アルター・アヴェリン・トルヴィッシュ・カーズウィン・ピーネとの絆の深さが増減し、
最終的にG20のクエストを全てクリアした時に
この絆のポイントが一番多いNPCに関連するタイトルが貰えるというものです。
G20の最初のクエストでトルヴィッシュが説明していると思いますが、
「アルターが憧れる」
「アヴェリンの仲間」
「トルヴィッシュと共に戦った」
「カーズウィンに信頼される」
「ピーネの救済者」
のどれか1つのタイトルが貰えます。
どのタイトルにもステータス増減などの効果はまったくありませんので
気楽に選択肢を選んでいって良いと思います。
特定のNPCのタイトルが欲しければ
選択肢を選ぶときにそのNPCの性格をよく考えて選ばないと取得は難しいです。
この絆ポイント自体はクエストには影響しません。
選択肢の選び方によってストーリーや結末が変わるという仕組みもありません。
G20のストーリーをより楽しむためのちょっとしたオマケ要素って感じです。
| ハッジ 様の答え |
| ハッジ | 16/06/04 12:55 |
今まで選択肢の影響が気になって躊躇していました。これで進めることができます。
MILAGROさんありがとうございました。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 15410 | ||
| +2 | 15339 | ||
| 15330 | |||
| +1 | 15178 | ||
| +4 | 15167 | ||
| +1 | 15141 | ||
| +4 | 15037 | ||
| +3 | 14969 | ||
| +4 | 14909 | ||
| +2 | 14685 | ||
その他 別窓をフルスクリーンやスクリーンセーバーが動作すると +8 |
14675 | ||
| +1 | 14621 | ||
インストール ,起動 同じような質問がある中すみません。起動しなくなりました +3 |
14593 | ||
| +2 | 14590 | ||
インストール ,起動 キャラ選択した後、フリーズしてしまいます。 +6 |
14518 | ||
| 14452 | |||
| +5 | 14339 | ||
| +3 | 14308 | ||
アイテム 始めて間もないのですが近接特化型が活躍できる場面って +4 |
14290 | ||
| +2 | 14271 |