| タルティーン「挑発」 |
| pendorago | 16/05/17 15:47 |
忍術の修練に「挑発」がオススメだということを、とあるブログで、
見たので早速やろうと思ったのですがなぜか入れませんでした。
何か入るための条件などがあるのでしょうか?
よろしくお願いいたします。
|
|
山県一義 | タルティーンの挑発は3人で進むクエストですがソロで行こうとしていませんでしたか? 16/05/17 17:29 |
|
|
茜色の小鳥 | 入場人数は、3人ぴったりでないと、入れません。 ソロはもちろん、4人とかでも入れません。 16/05/17 17:58 |
| エィリアル 様の答え |
| エィリアル | 16/05/28 12:33 |
スネオ「悪いな、挑発は三人用なんだ」
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 13654 | ||
| +6 | 13640 | ||
| +2 | 13600 | ||
| +1 | 13595 | ||
| +2 | 13557 | ||
| +7 | 13403 | ||
| 13402 | |||
| +17 | 13389 | ||
| 13356 | |||
アイテム やはりクレドネ細工の方が高級細工より良いのですか? +7 |
13316 | ||
| +2 | 13303 | ||
| +8 | 13262 | ||
クエスト クエスト 再び戦場へ~ アイスマインの配達について +7 |
13253 | ||
| +1 | 13250 | ||
| +4 | 13249 | ||
| 13172 | |||
| 13120 | |||
| +3 | 13118 | ||
| +6 | 13089 | ||
| +1 | 12981 |