| 配布物のじゃんけんグーチョキパー券 |
| パシージャ | 16/05/09 12:09 |
要らないのに強制的に配布される。
戦闘中とか、配布通知窓とか邪魔でイラっする。
これ、止める事出来ないの?
クエストは破棄したけど、券はずっと来る。
興味ない人には迷惑な物。
重ならないから枠の無駄遣い。
一々破棄させんなって話。
愚痴っぽくなったけど、同じ思いをしている人が
居たので、代表で書いてみた。
不快に感じた人、ごめんなさいね?
受け取る・受け取らないの選択肢ぐらいあってもいいんじゃないの?
なので、止める方法あったら是非教えてください。
m(__)m
|
|
パシージャ | 神無月郁登様 ご返答有難う御座います。 やはりその方法しかありませんか・・・orz 有栖川ありす様 ご返答有難う御座います。 仕様ですか・・・w 某MMOを思い出すセリフ、有難う御座います。 結局枠だけは移動できても、 受け取り拒否は出来ないんですね(-"-怒) イベント配布専用のタブがあればいいのに・・・ ではこれにて、解決とさせて頂きます。 有難う御座いました。m(__)m 16/05/12 03:02 |
| 有栖川ありす 様の答え |
| 有栖川ありす | 16/05/09 15:07 |
>>止める方法あったら是非教えてください。
回答:ありません(仕様です
| 神無月郁登 様の答え |
| 神無月郁登 | 16/05/09 21:25 |
配布通知窓をクリック&ドラッグで邪魔にならない位置にずらして、どうぞ。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +5 | 8202 | ||
| +2 | 8175 | ||
| +1 | 8171 | ||
| 8152 | |||
| +1 | 8138 | ||
| 8112 | |||
| +2 | 8099 | ||
| +3 | 8088 | ||
| +4 | 8038 | ||
| +2 | 7968 | ||
| 7946 | |||
| +2 | 7877 | ||
| +2 | 7705 | ||
| 7672 | |||
| +1 | 7664 | ||
| +1 | 7577 | ||
| 7416 | |||
| +4 | 7402 | ||
| +3 | 7140 | ||
| +6 | 7125 |
次回からそこにウィンドウが出るようになる
(=ω= なんてのを思い出した
自分の画面のほうだと右上にぽこぽこ出る感じになっとる 16/05/09 16:07