| どちらを使うべきなのかご意見お願いします |
| 卍エレウス卍 | 16/01/05 18:16 |
ヒルウェン工学にてダウラSEを作成し、攻撃最大値(22)のものとクリ最大値(50)が完成したのですが、ダウラを使うにあたってはどちらを使用していくべきなのでしょう?現在使用中の方はどちらを重視して今のダウラを選びましたか?改造は射程距離増加を入れるつもりでいます。ご意見いただければありがたいです
|
|
心音千代 | 銃はフレンジー中の通常射撃が確定クリになるから、 他の武器系統よりもクリの重要性が低くて赤改造の優先度が高いよ 16/01/05 21:36 |
| 卍エレウス卍 様の答え |
| 卍エレウス卍 | 16/01/08 21:41 |
ご回答ありがとうございます、ご親切な回答とても参考になりました。以後攻撃最大値のダウラを使用していこうと思います。ありがとうございました
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 12569 | |||
| +2 | 11487 | ||
| +1 | 11321 | ||
| +1 | 11239 | ||
| +1 | 10744 | ||
| +2 | 10633 | ||
| +1 | 10609 | ||
| +3 | 10477 | ||
| +4 | 10408 | ||
| +2 | 10226 | ||
| +2 | 10168 | ||
| +3 | 9617 | ||
| +4 | 9610 | ||
| +1 | 9580 | ||
| 9073 | |||
| +13 | 8177 | ||
| +2 | 8065 | ||
| +2 | 7878 | ||
| +3 | 7792 | ||
| +2 | 23572 |
クリはある程度のキャラスペックになると明らかに過剰になるので気にしなくても構いません。
改造は射程2回でいいかと思います。
弾数or最大はお好みで・・・といったところでしょうか。
少しでも参考になれば幸いです。 16/01/05 21:22