| 執事の性格が…。 |
| ミーアキャット | 15/12/10 14:59 |
二ヶ月ぶりくらいにマビノギにINしました。
執事を呼び出したら、生意気の性格だったのにめっちゃ丁寧語でしゃべるようになってました。
これは仕様なんですか・・・?
|
|
ミーアキャット | ありがとうございます。しばらく対応されるまで待ってみます 15/12/13 18:49 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 10574 | ||
| +1 | 10573 | ||
| +2 | 10568 | ||
| +8 | 10555 | ||
| +2 | 10544 | ||
| +4 | 10524 | ||
| +2 | 10505 | ||
| +3 | 10504 | ||
| 10503 | |||
| +2 | 10502 | ||
キャラクター APトレーニングに使ったAPはアントレで帰って来ますか? +1 |
10501 | ||
| +2 | 10488 | ||
| +2 | 10481 | ||
| +3 | 10472 | ||
| +2 | 10470 | ||
| +8 | 10461 | ||
| +4 | 10438 | ||
| +2 | 10436 | ||
| +2 | 10426 | ||
| +2 | 10424 |
現在、対応を行っております。
ご迷惑をおかけいたしますが、しばらくお待ちください。
パートナーさんのプレゼントのボタンが消えたり、いろいろ不具合出てますね。修正を待ちましょう。 15/12/10 15:57