| 今時の最強ESを教えてください。 |
| ハマオン | 15/10/06 17:46 |
私はしばらくマビノギを休止してました。
それでメイン武器に張るESを
両手剣に「リッチ」「クロコダイル」
デュアルガンに「野生」「クロコダイル」
を使ってますが、
今は攻撃力でこれを超えるESがあるのでしょうか?
あるのなら教えてください。
ただし、イベントなどでのみ入手できるような
入手が極めて困難なものはそう書いてください。
|
|
心音千代 | 「征服者」「ギルガシ」を最良値で貼っとけ 15/10/06 18:13 |
|
|
ハマオン | ありがとうございました。 ただ、そのES、発動条件を一部満たしてないです。 15/10/08 06:57 |
| ちっさとりぃ 様の答え |
| ちっさとりぃ | 15/10/06 23:43 |
あるにはあるが修理費が馬鹿高くなるので
ぶっちゃけリッチクロコは普通に運用レベル
ギルガシは比較的に安く最強レベル(修理費五倍
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 9450 | |||
| +3 | 8117 | ||
| +2 | 10472 | ||
| +4 | 17402 | ||
| +1 | 15293 | ||
| +3 | 13856 | ||
| +1 | 12156 | ||
| +2 | 15713 | ||
| 8804 | |||
| +1 | 10279 | ||
| 11602 | |||
| +2 | 12728 | ||
| +2 | 13884 | ||
| +1 | 13664 | ||
| +2 | 10580 | ||
| +4 | 11839 | ||
| 12794 | |||
| 9481 | |||
| +1 | 13543 | ||
| +1 | 12254 |