| 期間満了ペットの転生についての質問です |
| 水琴 | 15/09/15 12:45 |
最近復帰したものなのですが。
過去のイベント(?)で配布された期間限定カードで
作ったアイスドラゴンがいるのですが
この期間満了してしまったアイスドラゴンをもう一度アイスドラゴンとして転生させて再使用する方法はあるのでしょうか?
それとも今は使おうとするなら別ペットに転生させるしかないのでしょうか?
|
|
水琴 | なるほど~期限付きのペットは転生できないんですね~ 残念です(・ω・`) 心音さんご回答ありがとうございました(*´∀`*) 15/09/15 23:05 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +5 | 8218 | ||
| +1 | 8898 | ||
| +1 | 8886 | ||
| +5 | 9347 | ||
| +8 | 12319 | ||
| +3 | 16020 | ||
| +3 | 16394 | ||
| +5 | 12880 | ||
| +2 | 11849 | ||
| +6 | 13241 | ||
インストール ,起動 クライアントインストール先の変更方法教えてください +6 |
13685 | ||
| +1 | 11187 | ||
| +1 | 9825 | ||
| +4 | 12701 | ||
| +1 | 12627 | ||
| +3 | 8244 | ||
| +3 | 9797 | ||
| +3 | 8685 | ||
インストール ,起動 起動してすぐにエラーメッセージなしで落とされる現象 +3 |
12754 | ||
| 10662 |
なので、記念品としてログイン画面で眺めるか、削除するか
の二択しかないはず 15/09/15 17:23