| 画面が回る |
| 片恋の月 | 15/09/02 15:52 |
本日のメンテ後にインしてから画面がくるくる回ります;;
環境設定のカメラ演出の設定を変えても直りません><;
どなたかわかる方教えて頂ければ幸いです(;_;)/~~~
|
|
アルダ | zキー 15/09/02 22:17 |
|
|
片恋の月 | 美鏡さま 無事直りました!ありがとうございました! 15/09/02 22:39 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +7 | 8613 | ||
| 8594 | |||
| 8593 | |||
| +2 | 8574 | ||
| +2 | 8562 | ||
| 8552 | |||
| +2 | 8505 | ||
| +1 | 8434 | ||
| +3 | 8422 | ||
| +3 | 8395 | ||
| 8395 | |||
| +2 | 8393 | ||
| 8391 | |||
| 8334 | |||
| 8328 | |||
| +2 | 8326 | ||
| +3 | 8289 | ||
| +2 | 8274 | ||
| +3 | 8251 | ||
| +5 | 8223 |
クリックすれば勝手に向きが変わらなくなると思います。 15/09/02 19:49