| 才能で貰えるAPについて |
| フェリシェ | 15/08/23 15:50 |
質問失礼します。
才能階級が一定以上(初心者、傭兵など)になるとボーナスで貰えるAPは村長さんの全スキル初期化をしてもらったら消えてしまうのでしょうか?それとも再度才能階級を上げなくても貰ったままになりますか?
|
|
フェリシェ | レジャ様、Paeonia様回答ありがとうございました。 これなら累積レベルが1000になるまでにいろんなスキルに手を出してAPを稼ぐことが出来そうですね、頑張ってみます。 15/08/23 20:44 |
| Paeonia 様の答え |
| Paeonia | 15/08/23 19:45 |
消えたりはしません
私は累積レベル250の新米ですが初期化したらAP1200もあるんですよ(*´ω`*)
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 14074 | ||
アルバイト 制限時間内に報酬の選択もしないと失敗になるのは仕様ですか +3 |
14074 | ||
| +7 | 14073 | ||
| +19 | 14073 | ||
| 14073 | |||
| +1 | 14072 | ||
| +3 | 14072 | ||
| 14072 | |||
| 14070 | |||
| 14070 | |||
| +1 | 14070 | ||
| +3 | 14069 | ||
| 14069 | |||
| +1 | 14069 | ||
| 14069 | |||
| +1 | 14068 | ||
| +1 | 14067 | ||
| +1 | 14066 | ||
| +1 | 14066 | ||
| 14065 |
検証できなくて断言はできませんが・・・>< 15/08/23 16:51