| 町に熊が! |
| sasara_tar | 05/05/20 17:25 |
今日の4時30分ごろダンバートンの町の中に褐色ヒグマが現れました。倒そうとしましたが、敗退。しかしそのとき、なぜか熊が急にきえました。これってどういうことでしょうか?
| nanasisan_mor 様の答え |
| nanasisan_mor | 05/05/21 03:06 |
町に入ったモンスターは、一定時間が立つと消えるようになっているようです。
| 答えの出所 | どこかで聞いた |
| すろったー_mar 様の答え |
| すろったー_mar | 05/05/24 13:24 |
町中じゃなくても、フィールド、ダンジョンでも同様のことが起きますね。
本来いるべき場所から離れた場合に条件は不明だが元の場所にワープすることがあります。
キアDでゴレをボス部屋の手前の部屋に誘導して壁際でスマミルしてるときに
いきなり消えることありますからね。
で、良く見ると最初いたボス部屋に戻っているという・・・
フィールドでもブラックウォーリアを倒してるときに
他の人が戦ってるとこでやるのもなんだかなぁって感じで
ちょっと離れたとこに誘導して倒してると
いきなり消えることありますし、そして探してると
元いたところにいるという・・・
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 11695 | ||
| +2 | 11694 | ||
| 11694 | |||
| +2 | 11693 | ||
| +1 | 11693 | ||
| 11692 | |||
インストール ,起動 インストールができない(インストールの位置が間違ってる) +1 |
11692 | ||
| +5 | 11692 | ||
| +2 | 11692 | ||
| +2 | 11690 | ||
| +4 | 11690 | ||
| 11689 | |||
| +1 | 11689 | ||
| +1 | 11689 | ||
| +3 | 11688 | ||
インストール ,起動 「 ゲームスタート」を実行してもウィンドが反応せずに開きません。 +5 |
11688 | ||
| +6 | 11688 | ||
| +2 | 11687 | ||
| +1 | 11686 | ||
| +3 | 11686 |