| 農場全景スクリーンショットの撮り方 |
| 水前寺みずき | 15/06/23 16:50 |
農場SSコンテスト用に農場全景のSSが撮りたいのですが、カメラを遠くまで引くことができません。
SS掲示板を見たところ斜め上からの俯瞰で全体を写しているSSを見かけたのですが、どのようにすればあのようなSSが撮れますか?
わかる方いたらお願いいたします。
|
|
アルダ | カメラを固定して[↑]キーを押し続けると、上空から見下ろすような画面になります。 15/06/23 18:16 |
|
|
水前寺みずき | なるほど! ↑を押せば良かったのですね ちゃんと読んでませんでした>< ありがとうございました!! 15/06/23 19:49 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +9 | 15387 | ||
| 15383 | |||
| +1 | 15351 | ||
| +1 | 15330 | ||
| +2 | 15323 | ||
インストール ,起動 画面の一部の色がピンク・黄色になります +10 |
15316 | ||
| 15310 | |||
| +4 | 15303 | ||
パーティーシステム PTメンバが一目でわかる方法ありませんか? +5 |
15296 | ||
| +1 | 15293 | ||
| +3 | 15258 | ||
| +3 | 15231 | ||
| 15227 | |||
| +3 | 15221 | ||
| +2 | 15215 | ||
| 15210 | |||
| 15205 | |||
| +1 | 15203 | ||
| +3 | 15176 | ||
| +4 | 15173 |
マビノギのスクリーンショット機能を使用すると、より自由度の高い撮影が可能です。
[使用方法]
(1) 「システムメニュー」の「スクリーンショット」をクリックします。
(2) カメラが固定されるので、視点を調整して撮影してください。
カメラの回転:ホイールクリック+ドラッグ
カメラ位置の移動(X軸):右クリック+ドラッグ
カメラ位置の移動(Y軸):[↑][↓]キー 15/06/23 18:14