| じゃんけんタイトル |
| アカネ | 15/04/17 21:21 |
以前のじゃんけんイベントに参加していないキャラで
じゃんけん 20回目で”じゃんけんに挑戦した”タイトルが取れました。
以前のイベントの仕様だと10回目となっています。
これって”~を極めた”タイトルまで取れるんでしょうか?
単純に回数が2倍になってるだけと考えると…600回!?
それはそれで無理なよーな![]()
|
|
アカネ | そうですか! ありがとうございます! 300回ならいける! 15/04/24 08:19 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 9967 | |||
| +2 | 13946 | ||
| 9977 | |||
| 15961 | |||
| +1 | 14036 | ||
| 16985 | |||
| +2 | 12791 | ||
| +5 | 10038 | ||
| +1 | 11727 | ||
| +1 | 9767 | ||
| +1 | 8295 | ||
| +4 | 10902 | ||
| 10579 | |||
| +2 | 14592 | ||
| +6 | 19445 | ||
| +3 | 16649 | ||
| +2 | 9725 | ||
| +2 | 13107 | ||
| +3 | 17447 | ||
| +2 | 10542 |
普通に300回で「極めた」を取れると思われ 15/04/22 20:53