![]() |
ハックシールド |
![]() |
SIRON | 15/04/16 13:15 | ![]() |
4/15のアップデートでログイン出来なくなりました。
運営に問い合わせた所「PCの問題なので当社は対応出来ません」と、返ってきました。
エラーコード”0x00010a01”です。
ファイアーワール等の設定は変えていないのに(FWはずしたり、アンインストールや再起動、試してみました)
どなたか同じような現象ありませんか?または解決法ご存知ないでしょうか?
よろしくお願いします。
PCの環境ですが、CPU Inter(R) Core(TM)
I5-4570 CPU@3.20Ghz
メモリ 8GB 64Bit
グラボ GforceGTX650です
セキュリティはファイアーウォールのみで、別ソフトは
入れていません。
![]() |
SIRON | ありがとうございました 15/04/17 17:46 |
たまごちゃん 様の答え |
![]() |
たまごちゃん | 15/04/16 20:57 |
NEXONサイトより
[ハックシールドエラー]エラーコード:0x00010a01と表示され、ゲームが起動しません。
http://faq.nexon.co.jp/faq/show/4670
エラーコード:0x00010a01が表示される場合、
セキュリティソフトが干渉している可能性があります。
ファイアウォールの設定にてマビノギのゲームフォルダの通信を許可するよう設定をしてください。
なお、セキュリティソフトやファイアウォールの設定につきましては
ご利用されているメーカーへのお問い合わせをお願いいたします。
件名 | 評価 | 閲覧数 | |
![]() |
+1 | ![]() |
7538 |
![]() |
+1 | ![]() |
6525 |
![]() |
+4 | ![]() |
8807 |
![]() |
![]() |
8081 | |
![]() |
+2 | ![]() |
11680 |
![]() |
+1 | ![]() |
11505 |
![]() |
+2 | ![]() |
15915 |
![]() |
+2 | ![]() |
8960 |
![]() |
+6 | ![]() |
17296 |
![]() |
+3 | ![]() |
8748 |
![]() |
+3 | ![]() |
14512 |
![]() |
+2 | ![]() |
8065 |
![]() |
+2 | ![]() |
10654 |
![]() |
+3 | ![]() |
14557 |
![]() |
+2 | ![]() |
8775 |
![]() |
+2 | ![]() |
10413 |
![]() |
![]() |
9866 | |
![]() |
+2 | ![]() |
12533 |
![]() |
+2 | ![]() |
11663 |
![]() |
+8 | ![]() |
19872 |
ゲームが起動できなくなるかもしれません、とのこと 15/04/17 02:43