| そろそろ交易の象を買いたいのですが・・・ |
| ケイフムン | 15/03/25 01:04 |
ドゥカートどれくらい溜まったら買っていいのですか?
今45万ドゥカートありますけど、もうよろしいでしょうか?
なお、アルパカ、交易速度増加服、ウィングシューズは所持してます。
交易パートナーは所持してませんが象と共に購入しようと思います。
| 氷室早苗 様の答え |
| 氷室早苗 | 15/04/09 14:16 |
次の交易物品が買える程度有れば、あとは貴方が決断をするだけかと。
| 答えの出所 | 特にないよ |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 9442 | ||
| +1 | 9441 | ||
ホームページ FIRE FOXではFAQが読めません・・・。 +3 |
9441 | ||
| +1 | 9441 | ||
| +2 | 9440 | ||
| 9439 | |||
| +4 | 9438 | ||
| +2 | 9438 | ||
| 9438 | |||
| +1 | 9438 | ||
| +4 | 9436 | ||
| +2 | 9436 | ||
| +3 | 9435 | ||
| +11 | 9434 | ||
| 9434 | |||
| +2 | 9433 | ||
| +3 | 9431 | ||
| +3 | 9431 | ||
| +3 | 9431 | ||
| 9430 |