| ホワイトデー農場ツリーを別キャラの農場へ移動したい |
| Estraness | 15/03/11 15:01 |
去年のイベントがまたやってきました。
そこで、去年設置している、ハートが点灯しているツリーを撤去して、
別キャラ(同マビ内の別キャラ)の農場にもっていきたいと思っています。
理由としては、
今回2度目なので、同じツリーは2ついらなく、1つ別のキャラクターに移動させたいからです。
別のキャラでイベ参加してしまうと、APもらえるのがそのキャラクターでになってしまうため、去年のツリーを移動したいのです。
しかし、ツリーの最終系のまま(ハートが点灯しているもの)を移動できるのでしょうか?
小さいものに戻ってしまったりしないか心配です。
もし一度撤去したことのある方、回答いただけましたら助かります。
|
|
猫姫なぅ | 戻らないですよー 15/03/11 17:42 |
| Estraness 様の答え |
| Estraness | 15/03/14 00:05 |
猫姫なぅ様ありがとうございました。
答え:ツリー大のものを移動しても小さいものに戻らない。
| 答えの出所 | 猫姫なぅ様の答え |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 14930 | ||
| +2 | 14680 | ||
| +1 | 14352 | ||
| +3 | 12443 | ||
| +3 | 11427 | ||
| +2 | 8803 | ||
| +2 | 12979 | ||
| +4 | 11553 | ||
| +6 | 8443 | ||
| +4 | 9829 | ||
| +3 | 12015 | ||
| +1 | 17431 | ||
| 11286 | |||
| +1 | 15505 | ||
| +3 | 14626 | ||
| 20471 | |||
| +3 | 13031 | ||
| +2 | 11543 | ||
| +4 | 8617 | ||
| 10342 |