| SSの保存場所はどこでしょう?? |
| みわっち | 05/05/19 12:07 |
過去スレ検索してみましたが、保存場所を詳しく書いてなかったです^^;
ゲーム内でPrtScボタン押すと一瞬画面止まります。ってことは撮れてるんですよね??
でも、どこにあるかわからず見れません><
保存場所教えてください。
できれば、簡単に取り方から教えてもらえると嬉しいのですが。
|
|
Luluca | PrtScで一瞬止まるのはファイルPCの能力に依存。 マイドキュ = My Documents スクショ = スクリーンショット 05/05/19 12:40 |
|
|
みわっち | みなさんありがとうございました^^ 05/05/19 14:48 |
| シェラザート_tar 様の答え |
| シェラザート_tar | 05/05/19 12:41 |
保存場所は
[マイドキュメント]-[マビノギ]-[スクリーンショット]です。
ファイル名は撮影した日時で連番ですかね。
撮影方法は、一番簡単なprintscreen押すだけ、というのはご存じですね。
あとは「_」のキー(カナ入力にしたときの「ろ」のキー)を押すと、各種ウィンドウや画面下部のHPやらスタミナを表示しているバーを隠してくれます。
また、ctrl+nで、キャラクターの上に表示されている名前を隠してくれます。
どちらももう1回押すと解除です。
撮影画像には必ず、コピーライト表示が入ります。
これくらいかな。
あとは、がんばっていいアングルを選んで、かっこいい、きれいな、かわいい(好きな言葉を選んでください)SSを撮ってください。
| ももち 様の答え |
| ももち | 05/05/19 12:08 |
マイドキュ→マビノギ→スクショ
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 19516 | ||
| +2 | 19515 | ||
| +2 | 19511 | ||
| +1 | 19498 | ||
| +1 | 19498 | ||
| +6 | 19497 | ||
| 19496 | |||
| +1 | 19494 | ||
| +3 | 19485 | ||
| 19483 | |||
| +2 | 19481 | ||
| +3 | 19479 | ||
| +2 | 19475 | ||
| +2 | 19467 | ||
| +7 | 19464 | ||
| +3 | 19463 | ||
| +2 | 19461 | ||
| 19460 | |||
| +2 | 19453 | ||
| +6 | 19450 |