| 露店放置中のpvp? |
| makisid | 15/02/03 22:26 |
今日露店放置中をして出かけたのですが、帰ってきたらアバターが死んでたんです、、
原因はpvp関連の設定でしょうか、それともmpkとかでしょうか、、
|
|
makisid | おそらくPVPではなかったのでMPKですかね 気をつけます、回答ありがとうございましたm(_ _)m 15/02/04 02:00 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 11944 | |||
| +2 | 11943 | ||
| +2 | 11940 | ||
| +2 | 11940 | ||
| 11940 | |||
| +1 | 11939 | ||
インストール ,起動 マビ内での動作が入力して数秒遅れてから動作します。 +2 |
11939 | ||
| +1 | 11938 | ||
| +1 | 11936 | ||
インストール ,起動 助けていただいてもよろしいでしょうか;; +39 |
11935 | ||
| +1 | 11934 | ||
| +1 | 11933 | ||
| +2 | 11933 | ||
インストール ,起動 マビノギ起動するのに再インストールしてなるんですけど +9 |
11932 | ||
| +3 | 11931 | ||
| +1 | 11930 | ||
| +2 | 11930 | ||
| +2 | 11929 | ||
| +3 | 11928 | ||
| +3 | 11928 |
そうじゃなかったらMPKではないでしょうか?
放置していた場所によりますが。 15/02/04 00:21