| ダンバートン西の埋まりについて |
| アインツベルン | 14/12/12 21:20 |
ダンバートンの西でヒツジとかクモが埋まっていて、
その埋まっているところから先に進めません
なので、ダンバートンからオスナサイルに入れません
ラビダンジョンにも行けなくて
いちいちクライアントを一度落とさないと入れないので
とても面倒です
皆さんはどのようにして回避していますか?
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 10281 | ||
| 10280 | |||
| 10278 | |||
| +1 | 10278 | ||
| +1 | 10278 | ||
| +4 | 10278 | ||
| +1 | 10277 | ||
| +3 | 10277 | ||
| +1 | 10276 | ||
| +3 | 10275 | ||
| +4 | 10275 | ||
| 10275 | |||
| +2 | 10274 | ||
| +2 | 10273 | ||
| +1 | 10271 | ||
| 10270 | |||
| +1 | 10270 | ||
| +1 | 10269 | ||
| +2 | 10268 | ||
| +1 | 10267 |
屋内でログイン、ログアウトをした場合は屋外で同様の操作をすれば解決するはずです。チャンネル移動では不可です。 14/12/13 09:57