| 防御の甘いシリンダーは役立ちますか? |
| しっぽなあ | 14/12/01 00:04 |
錬金術師としては駆け出しですが、
うたれづよくするために防御のシリンダーに「甘いES」を張る予定ですが、これって役に立つでしょうか?
「最大攻撃力-10」が気になります。
これって錬金術のダメージがこれだけ減るってことですよね?
|
|
さくらちゃん | 「最大攻撃力」なので錬金術も当然1撃辺りのダメージは減ります フレイマーなら3~5発なので1発辺り-10カウントされます ウォーターキャノンなら1発なので5(6発分)チャージ1発-10ですね 上記の通りなので連続で当たるスキル(フレイマー以外あったかな…?) を常時使っているなら役には立ちませんね 14/12/03 03:54 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 9187 | |||
| +11 | 9187 | ||
| 9186 | |||
| +5 | 9185 | ||
| +10 | 9184 | ||
| +1 | 9184 | ||
| +1 | 9184 | ||
| +3 | 9184 | ||
| +4 | 9184 | ||
| 9183 | |||
| +3 | 9182 | ||
| +1 | 9182 | ||
| 9181 | |||
| 9181 | |||
インストール ,起動 クライアントの再インストール後のゲーム内設定 +2 |
9179 | ||
| +1 | 9179 | ||
| +1 | 9179 | ||
| +3 | 9177 | ||
| +2 | 9176 | ||
| +14 | 9175 |
物理ダメを1発当たり-9(魔法ダメは軽減ゼロ)。
たったこれだけしか効果ないわけだけど、それでも役に立つと思いますか?
些細な防御の為に金掛けて火力を犠牲にするよりは、
適当な火力UPのESを全身に貼って
確殺ライン上げてく方が生存率は上がるし安価ですよ 14/12/01 22:34