| ペットのインベントリについて |
| 無彩 | 14/10/19 23:43 |
閲覧いただきありがとうございます。
ペットのインベントリについてなのですが、三か月無料で貸して貰えていた?ドラゴンのインベントリにたくさんアイテムを入れていたのですが、期間が今日終わってしまったらしく、召喚できなくなってしまいました。
質問なのですが、入っていたアイテムは消えてしまうのでしょうか。
また、課金すれば継続できるのでしょうか。
いろいろと素人なので教えて頂けると嬉しいです。
|
|
無彩 | 教えて頂きありがとうございました!諦めます。 14/10/20 00:32 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 14989 | ||
| 31531 | |||
| +2 | 11804 | ||
| +1 | 21722 | ||
| +2 | 16006 | ||
| +3 | 12734 | ||
アイテム ネタバレ含)ドラマIRIA2 6話 扉ーイリアの空 ルエリ +2 |
15491 | ||
| +6 | 13081 | ||
| 11878 | |||
| 13776 | |||
| +4 | 15895 | ||
| +3 | 40569 | ||
| +7 | 14364 | ||
| +1 | 17034 | ||
| +2 | 13202 | ||
インストール ,起動 マビノギの世界に入った瞬間に落ちます。 +4 |
10966 | ||
インストール ,起動 起動エラー「writtenになることはできませんでした。」 +8 |
26621 | ||
| +3 | 10020 | ||
| +3 | 12255 | ||
| 17767 |
「アイスドラゴン(60日)の笛」で作成したペットは
60日を過ぎると呼び出すことができなくなります。
ペットインベントリにアイテムを入れる際はご注意ください。
今から課金しても、そのドラゴンを呼び出すことはできません。諦めてください。 14/10/20 00:18