| ドラマについて |
| yuily | 14/09/07 16:30 |
ドラマ1話の再生をしたところ途中で落ちてしまい、再ログインするとまた同じところで落ちてしまいます。
転生や再起動などしてみましたが同じ結果です。
1話について不具合報告がないようなのでPCの問題なのかなとも思いますがよくわかりません。
なにか解決方法がありましたら教えてください!
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 7774 | |||
| 7772 | |||
| +2 | 7772 | ||
| +4 | 7771 | ||
| +4 | 7771 | ||
| +2 | 7770 | ||
| +6 | 7769 | ||
| 7766 | |||
| +1 | 7765 | ||
| +3 | 7765 | ||
| 7764 | |||
| 7764 | |||
| 7763 | |||
| +3 | 7762 | ||
| 7761 | |||
| 7760 | |||
| +4 | 7760 | ||
ユーザーサポート ログインする前に環境設定を変えたいのですが。 +1 |
7760 | ||
| +2 | 7759 | ||
| 7758 |
家庭用ゲーム機じゃないんだからPC性能はそれぞれ違うんだから。
14/09/07 18:34