| ドラマについて |
| yuily | 14/09/07 16:30 |
ドラマ1話の再生をしたところ途中で落ちてしまい、再ログインするとまた同じところで落ちてしまいます。
転生や再起動などしてみましたが同じ結果です。
1話について不具合報告がないようなのでPCの問題なのかなとも思いますがよくわかりません。
なにか解決方法がありましたら教えてください!
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +12 | 7786 | ||
| +6 | 7785 | ||
| +1 | 7785 | ||
| 7783 | |||
| +1 | 7783 | ||
| 7782 | |||
| 7782 | |||
| 7782 | |||
| 7782 | |||
| +1 | 7781 | ||
| +2 | 7780 | ||
| 7779 | |||
| +1 | 7779 | ||
| 7778 | |||
| +2 | 7778 | ||
| 7777 | |||
| 7776 | |||
| 7776 | |||
| 7775 | |||
| 7775 |
家庭用ゲーム機じゃないんだからPC性能はそれぞれ違うんだから。
14/09/07 18:34