| ドラマについて |
| yuily | 14/09/07 16:30 |
ドラマ1話の再生をしたところ途中で落ちてしまい、再ログインするとまた同じところで落ちてしまいます。
転生や再起動などしてみましたが同じ結果です。
1話について不具合報告がないようなのでPCの問題なのかなとも思いますがよくわかりません。
なにか解決方法がありましたら教えてください!
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 7794 | |||
| +2 | 7793 | ||
| 7793 | |||
| 7792 | |||
| +2 | 7791 | ||
| 7790 | |||
| +1 | 7790 | ||
| +2 | 7789 | ||
| +2 | 7788 | ||
| +3 | 7788 | ||
| +1 | 7786 | ||
| +3 | 7786 | ||
| +2 | 7785 | ||
| 7785 | |||
| +1 | 7785 | ||
| +12 | 7782 | ||
| +1 | 7781 | ||
| +6 | 7781 | ||
| 7780 | |||
| +2 | 7779 |
家庭用ゲーム機じゃないんだからPC性能はそれぞれ違うんだから。
14/09/07 18:34