| ドラマについて |
| yuily | 14/09/07 16:30 |
ドラマ1話の再生をしたところ途中で落ちてしまい、再ログインするとまた同じところで落ちてしまいます。
転生や再起動などしてみましたが同じ結果です。
1話について不具合報告がないようなのでPCの問題なのかなとも思いますがよくわかりません。
なにか解決方法がありましたら教えてください!
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 13819 | ||
| +4 | 16515 | ||
| +2 | 19360 | ||
| +3 | 13648 | ||
| 8312 | |||
| +2 | 14341 | ||
| +4 | 19941 | ||
| +1 | 9829 | ||
| +2 | 15387 | ||
| +2 | 11359 | ||
| +1 | 12935 | ||
| +2 | 10029 | ||
| +2 | 12482 | ||
| +2 | 12787 | ||
| +2 | 12290 | ||
| +3 | 16602 | ||
| 12783 | |||
| +4 | 12575 | ||
| 15989 | |||
| +4 | 9842 |
家庭用ゲーム機じゃないんだからPC性能はそれぞれ違うんだから。
14/09/07 18:34