| ドラマについて |
| yuily | 14/09/07 16:30 |
ドラマ1話の再生をしたところ途中で落ちてしまい、再ログインするとまた同じところで落ちてしまいます。
転生や再起動などしてみましたが同じ結果です。
1話について不具合報告がないようなのでPCの問題なのかなとも思いますがよくわかりません。
なにか解決方法がありましたら教えてください!
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 12484 | ||
| +2 | 12294 | ||
| +3 | 16602 | ||
| 12783 | |||
| +4 | 12577 | ||
| 15992 | |||
| +4 | 9857 | ||
| +1 | 10116 | ||
| +2 | 13369 | ||
| +2 | 11232 | ||
| +1 | 7815 | ||
| +2 | 17756 | ||
| +3 | 17827 | ||
| +3 | 14712 | ||
| +2 | 11297 | ||
| +3 | 11913 | ||
| +3 | 18535 | ||
| +1 | 10773 | ||
| 12527 | |||
| 12099 |
家庭用ゲーム機じゃないんだからPC性能はそれぞれ違うんだから。
14/09/07 18:34