| 友達に会えない |
| サンダー老人 | 14/08/31 14:38 |
昨日から友達と一緒にマビノギを始めたのですが、サーバーも同じで場所も同じなのに友達の姿が全く見えません。
友達追加やチャットなどはできるのですが、友達の方には私が作ったパーティーは表示されませんでした。
まだ色んなクエストやチュートリアルも残っているのでそのせいなのでしょうか?
|
|
カラルン | チャンネルが違くありませんか?私も昔そういうことがあったので。メニューのチャンネル移動を押してチャンネル移動してください。 14/08/31 15:53 |
| 侍覇王 様の答え |
| 侍覇王 | 14/11/17 09:04 |
解決してるでしょうが、返答します。単なるチャンネル違いでしょう?
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 10771 | ||
| +6 | 10771 | ||
| +2 | 10770 | ||
| +3 | 10769 | ||
| +4 | 10768 | ||
| +1 | 10767 | ||
| +2 | 10767 | ||
| +3 | 10765 | ||
| +7 | 10763 | ||
タイトル 1月28日アップデート フリーカード支給条件の変更について +2 |
10763 | ||
| +2 | 10762 | ||
| +1 | 10762 | ||
| +4 | 10760 | ||
| +1 | 10757 | ||
| +1 | 10757 | ||
| +7 | 10755 | ||
| +1 | 10755 | ||
| +6 | 10754 | ||
| +3 | 10752 | ||
| +1 | 10751 |