| 風船イベの事なのですが・・・ |
| 金女 | 14/08/15 14:10 |
音楽部に入部して、1位になったのですがプレゼントボックス1個しか貰えません。何故でしょう?
風船は渡しました。
|
|
金女 | しっかりインINしてリアルタイムでプレゼント貰いました~^^ なのに・・・ 14/08/15 14:48 |
|
|
櫻豪 | 風船を渡してから抽選時間までの間に、キャラクターチェンジをしませんでしたか? 自由掲示板の、報酬で何が出たか報告しあっているスレッドの中で、 CCするともう一度風船を渡さないと1等賞のBOXが貰えない というような内容のコメントを発見しました。 可能性としてはコレのせいじゃないかなと思ったので、参考程度にどうぞ。 14/08/15 16:03 |
|
|
金女 | なるです~!確かにccはしてないですが、ch移動はしたのでそのせいかもです~>< 情報ありです~^^ 14/08/15 17:40 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 14186 | ||
| 14186 | |||
| +8 | 14185 | ||
| +2 | 14184 | ||
| +22 | 14181 | ||
| +2 | 14180 | ||
| 14180 | |||
| 14180 | |||
| 14179 | |||
インストール ,起動 二次パスワードの設定方法を教えて下さい。 +1 |
14178 | ||
| +1 | 14178 | ||
| +3 | 14177 | ||
| +5 | 14175 | ||
| +1 | 14174 | ||
| +10 | 14174 | ||
| +2 | 14172 | ||
| +3 | 14172 | ||
| +5 | 14172 | ||
| +6 | 14171 | ||
| +5 | 14170 |
INしていない場合だと1位でもその1等賞プレゼントボックスは貰えないみたいですね。 14/08/15 14:43