| 生産失敗pと総合2倍pは、重ねがけ可能? |
| 茜色の小鳥 | 14/07/30 17:50 |
ハンクラマスターするのに、同時に使ってトレーニングしようと思っていますが、重ねがけは可能でしょうか?
戦闘系のポーション(保護増加ポーションとか)はできないので、ちょっと不安に思っています。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 11889 | |||
| +1 | 11702 | ||
| 14526 | |||
| +2 | 19492 | ||
| +1 | 10405 | ||
| +1 | 11612 | ||
| +1 | 9903 | ||
インストール ,起動 「これ以上の進行は不可能です」と出て、起動しなくなった +3 |
14542 | ||
| +1 | 12995 | ||
| +8 | 20896 | ||
| +2 | 12210 | ||
| +5 | 9305 | ||
| +2 | 13863 | ||
| +2 | 17223 | ||
| +1 | 19056 | ||
| +7 | 9414 | ||
| 8332 | |||
| +2 | 10351 | ||
| +3 | 10479 | ||
| +2 | 12698 |