| 狂乱の疾走 |
| ラリーナ | 14/07/12 13:44 |
人形術の狂乱の疾走について質問です。
たまに上手くいくのですが、上手くいかなくて敵に攻撃されることばかりです。
このやり方でやってます。
1、敵を見つける
2、力をためる。
3、走る
で完了のはずなんですが、力をためても走りません。
動画などをみて、マネをしてみてもできません。
敵も近くにいます。
力をためてから敵をクリックするのかな?と思ってクリックしてもできません。
私のやり方がおかしいとはうっすら思ってるのですが、どこがおかしいのでしょうか?それとも不具合なのでしょうか?
お願いします
|
|
leer | 光るまでためた後ボタンを離したら走ります。 14/07/12 15:45 |
|
|
ラリーナ | できました!ありがとうございます 14/07/12 17:20 |
| ラリーナ 様の答え |
| ラリーナ | 14/07/12 17:20 |
光るまでためた後ボタンを離したら走る。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 16584 | ||
| +1 | 16582 | ||
| +4 | 16581 | ||
| +1 | 16579 | ||
| +9 | 16578 | ||
| +4 | 16577 | ||
| 16577 | |||
| +2 | 16574 | ||
| +2 | 16573 | ||
| +2 | 16572 | ||
| +4 | 16571 | ||
インストール ,起動 6/23日以降アップデートが正常に終了しません +1 |
16570 | ||
| +1 | 16570 | ||
| +1 | 16570 | ||
| +1 | 16569 | ||
| +1 | 16566 | ||
| +2 | 16564 | ||
| 16564 | |||
| +6 | 16563 | ||
| +16 | 16563 |