| ロナパン鯖にて。料理大会参加のためのアルバイトが受けられない |
| ミルシーエン | 14/07/04 14:20 |
SS掲示板にて同様のタイトルで投稿しております。
SS掲示板のSSのとおり、アルバイトが受けられません。
それとも、条件が他にあったりするのでしょうか?
(マハ4CH、シェーナが食料品店にいる、ELT午前8時)
CHの最大数が既存鯖より少ないので、別CHなのだろうかと思い試しましたが、できませんでした。
キーワードはアルバイトについてで話しかけております。
追記、先日も同じ内容でサポート送りましたが、SS添付してくださいと言われました。
ロナパン鯖オープン中の一部利用不可に含まれていますといったような回答は得られませんでした。
| ミルシーエン 様の答え |
| ミルシーエン | 14/07/07 20:35 |
本日、3日明けにネクソンからこの件についてのメールをいただきました。
転載は禁止されてるので、詳しくは記載できませんが、調査中とのことです。
修正する可能性があるらしく、次のメンテ待ちといった感じです。
| 答えの出所 | ネクソンジャパンからのメール |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 12174 | |||
| +6 | 16457 | ||
| 9789 | |||
| 14998 | |||
| 12126 | |||
| +2 | 13433 | ||
| +1 | 10339 | ||
| +1 | 17466 | ||
| +2 | 17526 | ||
| +2 | 22520 | ||
| +1 | 25576 | ||
| +1 | 19052 | ||
| +1 | 17093 | ||
| +4 | 16052 | ||
| +2 | 13132 | ||
| 12644 | |||
| 13111 | |||
| +3 | 18689 | ||
| +2 | 18174 | ||
| +2 | 13884 |