| メインキャラだけマビノギができません |
| ラグラドール | 14/06/24 21:52 |
キャラクター選択画面までは行けるのですが、メインキャラを選択してスタートを押すと、ロードが終わってもロード画面が閉じず、上の緑文字のテロップだけ流れて、数秒たつとID選択まで戻されます。
サブキャラでは入れました
どうすれば入れるようになるか、知っている方がいれば教えてください
お願いします。
| たまごちゃん 様の答え |
| たまごちゃん | 14/06/25 01:42 |
キャラクター選択画面で「転生」してナオの元へ
転生場所は「最後にいた場所」以外の転生フィールドへ
→転生すら出来ませんでした
→転生後に再び戻された
キャラクターかキャラクターが所持しているアイテムのデータが破損している可能性があります。
サポート係へご相談を。
キャラクターのサルベージが行われた場合、所持しているアイテムは全部ロストする可能性が
あります。
(ブリューナクなどそのキャラで一度しか手にはいらないアイテムは新しいのをくれるようです)
公式での告知はありませんが6月7日頃にマリーサーバー7chがサーバーダウンしていたようです。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 19070 | ||
| +2 | 13177 | ||
| 13156 | |||
| +3 | 18754 | ||
| +1 | 14295 | ||
| +17 | 13401 | ||
| +1 | 23448 | ||
| +1 | 11414 | ||
| +3 | 15849 | ||
| +7 | 17684 | ||
| 15207 | |||
| +2 | 13546 | ||
| +1 | 10335 | ||
| 17060 | |||
| +6 | 17761 | ||
| +2 | 13844 | ||
| +9 | 24322 | ||
| 14825 | |||
| +2 | 17355 | ||
| +12 | 14721 |