| 次回からIDを記憶する |
| ラウフェイ | 14/06/14 16:25 |
ログインする際、次回からIDを記憶するというチェック項目があるとおもうのですが、それを何度もはずして、インターネットエクスプローラーのキャッシュも削除しても登録されたままになっています。
これをはずす方法はないでしょうか?よろしくお願いします。
|
|
ラウフェイ | レスありがとうございます。IE系のブラウザを使ってそこから削除をしています。 クッキーとWebサイトデータも一緒に削除しているのですが、一旦削除してから再度ログインするとデータが残ってしまいます。 14/06/15 12:46 |
|
|
テルハール | いつもFirefoxを使っていたので改めてIEで確認しました。 確かに、ID記憶のチェックを外した後、ログアウトしてもIEを再起動しても記憶されたままでした。 一応NEXONに問い合わせますが、回答をここで公開しないよう指示されることがありますので、ラウフェイ_mar様も問い合わせることをお勧めします。 14/06/15 20:34 |
|
|
テルハール | 余談ですが、Firefoxをバージョン30にアップデートしたところ、強制ID記憶状態になってしまいました。 これでは何のためのID記憶チェックなのかわかりませんね。 14/06/16 19:53 |
| 星盗月詠 様の答え |
| 星盗月詠 | 14/06/28 07:44 |
cookieの削除と言うものを試してみてください。
既に試した場合ですとわからないです
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +4 | 13264 | ||
| 13263 | |||
| 13263 | |||
その他 専用解除したアイテムをペットに入れたら取り出せなくなる +1 |
13262 | ||
| +4 | 13262 | ||
| +1 | 13262 | ||
| 13262 | |||
| +2 | 13261 | ||
| +4 | 13259 | ||
| +8 | 13258 | ||
| +4 | 13258 | ||
| +7 | 13258 | ||
| +4 | 13257 | ||
| 13257 | |||
クエスト ファイアボール、アローリボルバーのページのエンチャントについて +2 |
13257 | ||
| +4 | 13257 | ||
| +1 | 13256 | ||
| +1 | 13255 | ||
| +22 | 13254 | ||
| +4 | 13253 |
私はむしろ記憶されなくて困っていますよ……。
キャッシュの削除と同時にクッキーは削除しましたか?
こういう設定はクッキーで管理していることが多いので、キャッシュだけでは意味がありません。
ただし、インターネットエクスプローラーからは全サイトの削除しかできません。
個別の削除は、目的のクッキーのファイルを探して削除するか、誰かが作った管理ソフトを探す必要があります。 14/06/14 19:53