| 曲名をしりたい曲があるのです |
| 夢乃恵 | 14/06/07 22:55 |
メインストリームの、開眼モリアンが出るあたりだったと思うんですが
最初はバイオリンの主旋律で、
メロが「たったったらら たったったらら たったったらら たらららたららら」ってかんじで始まり
あとから管弦楽も入ってくるかんじの曲なんですが
タイトルわかる方いらっしゃいますか?
|
|
夢乃恵 | ありがとうございます 14/06/08 01:06 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +5 | 11904 | ||
| +1 | 14297 | ||
| +2 | 13013 | ||
| +2 | 17662 | ||
| +1 | 12548 | ||
| +17 | 13403 | ||
| +2 | 15240 | ||
| +2 | 14653 | ||
| +1 | 13220 | ||
| +1 | 10848 | ||
| +1 | 23450 | ||
| +1 | 11416 | ||
| +4 | 15841 | ||
| +4 | 13290 | ||
| +2 | 17345 | ||
| +4 | 13314 | ||
インターフェース スキルショートカットが一部だけ変身で毎回リセットされる +1 |
13208 | ||
| +2 | 17588 | ||
| +1 | 13944 | ||
アイテム 戦術才能選択のムービーで着ていた服って実装してます? +2 |
15900 |
ファリアスで流れるBGMです。
メインストリーム以外でファリアスを訪れたときもこのBGMがなるかどうか不明です 14/06/07 23:21