| 交易 運輸手段に戻れなくなりました;; |
| 音楽大好き | 14/05/28 15:01 |
象に乗って交易中、略奪団が現れて戦闘勝利し、象に乗ろうとしましたが、「対象から遠く離れています」とメッセージが表示されて象に乗ることができなくなりました;; どうしたら良いでしょうか?;; おわかりになる方、同じような経験のある方、教えていただけると幸いです。。よろしくお願いします。。。
|
|
月吠 | 「交易馬車に乗れない」で検索すると幸せになれるかも…。 14/05/28 20:22 |
|
|
月吠 | 「交易の移動について」で検索するのもお勧め。 14/05/28 20:27 |
|
|
音楽大好き | 月吠さん、どうもありがとうございました^^ 今度おなじ状況になったときに試してみようと思います。正規の場所でミル準備でRですね^^ ありがとうございました^^ 14/05/28 20:54 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +5 | 10507 | ||
| 10471 | |||
| +1 | 10446 | ||
| 10442 | |||
| +9 | 10412 | ||
| 10284 | |||
| +3 | 10134 | ||
| 10095 | |||
| 10066 | |||
| 9989 | |||
| 9885 | |||
| +1 | 9878 | ||
| 9848 | |||
| 9839 | |||
| 9833 | |||
| +2 | 9814 | ||
| +1 | 9810 | ||
| 9684 | |||
| 9542 | |||
| 9528 |