| 交易 運輸手段に戻れなくなりました;; |
| 音楽大好き | 14/05/28 15:01 |
象に乗って交易中、略奪団が現れて戦闘勝利し、象に乗ろうとしましたが、「対象から遠く離れています」とメッセージが表示されて象に乗ることができなくなりました;; どうしたら良いでしょうか?;; おわかりになる方、同じような経験のある方、教えていただけると幸いです。。よろしくお願いします。。。
|
|
月吠 | 「交易馬車に乗れない」で検索すると幸せになれるかも…。 14/05/28 20:22 |
|
|
月吠 | 「交易の移動について」で検索するのもお勧め。 14/05/28 20:27 |
|
|
音楽大好き | 月吠さん、どうもありがとうございました^^ 今度おなじ状況になったときに試してみようと思います。正規の場所でミル準備でRですね^^ ありがとうございました^^ 14/05/28 20:54 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 11685 | ||
| +1 | 17490 | ||
| +4 | 15425 | ||
| +3 | 9365 | ||
| +2 | 12984 | ||
| 11204 | |||
| +3 | 15847 | ||
| +7 | 17680 | ||
| +9 | 29367 | ||
| +2 | 15463 | ||
インストール ,起動 Windows8.1、グラフィックの異常 +8 |
31343 | ||
| +2 | 15270 | ||
| 11426 | |||
| +3 | 13333 | ||
| +4 | 10869 | ||
| +4 | 13528 | ||
| +2 | 8873 | ||
| 15207 | |||
| +1 | 14870 | ||
| +3 | 7822 |