| 月のムーンゲート |
| 戦え桜なべ | 14/05/28 02:35 |
月のムーンゲートには、”ムーンゲート”と”エリンへ行くムーンゲート”の2つあり、”ムーンゲート”の方は夜になっても稼動しません。”ムーンゲート”は何のためにあるのでしょうか?
|
|
テルハール | 過去のシーソーイベントに関して、外部サイトでは片方しか使えないことが書いてありましたので、今回もただの装飾として設置されているだけではないでしょうか。 14/05/30 20:29 |
|
|
戦え桜なべ | ありがとうございます。無意味な物だったのですね。これが使えたら月に自由に来れるのかな、とか考えていました。 14/05/31 06:51 |
| 戦え桜なべ 様の答え |
| 戦え桜なべ | 14/05/31 06:51 |
ただのトマソンです。
| 答えの出所 | 上記コメント |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 13510 | ||
| 13509 | |||
| +2 | 13508 | ||
| +6 | 13508 | ||
| +4 | 13507 | ||
| 13507 | |||
インストール ,起動 FTPに繋がらないか、利用者が多すぎます +21 |
13505 | ||
| +2 | 13505 | ||
| 13504 | |||
| 13504 | |||
| +1 | 13503 | ||
| +2 | 13502 | ||
| +2 | 13500 | ||
| +3 | 13499 | ||
| 13499 | |||
| +2 | 13499 | ||
| +6 | 13498 | ||
| +4 | 13497 | ||
| +22 | 13497 | ||
| +3 | 13496 |