| 月のムーンゲート |
| 戦え桜なべ | 14/05/28 02:35 |
月のムーンゲートには、”ムーンゲート”と”エリンへ行くムーンゲート”の2つあり、”ムーンゲート”の方は夜になっても稼動しません。”ムーンゲート”は何のためにあるのでしょうか?
|
|
テルハール | 過去のシーソーイベントに関して、外部サイトでは片方しか使えないことが書いてありましたので、今回もただの装飾として設置されているだけではないでしょうか。 14/05/30 20:29 |
|
|
戦え桜なべ | ありがとうございます。無意味な物だったのですね。これが使えたら月に自由に来れるのかな、とか考えていました。 14/05/31 06:51 |
| 戦え桜なべ 様の答え |
| 戦え桜なべ | 14/05/31 06:51 |
ただのトマソンです。
| 答えの出所 | 上記コメント |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 11688 | ||
| +1 | 17492 | ||
| +4 | 15425 | ||
| +3 | 9374 | ||
| +2 | 12984 | ||
| 11210 | |||
| +3 | 15849 | ||
| +7 | 17684 | ||
| +9 | 29367 | ||
| +2 | 15472 | ||
インストール ,起動 Windows8.1、グラフィックの異常 +8 |
31354 | ||
| +2 | 15274 | ||
| 11437 | |||
| +3 | 13337 | ||
| +4 | 10879 | ||
| +4 | 13532 | ||
| +2 | 8873 | ||
| 15207 | |||
| +1 | 14882 | ||
| +3 | 7827 |