| 光るストーンガーゴイル遺跡@Windows8 |
| アクエラッテ | 14/05/11 21:46 |
現在Windows8でプレイしているのですが、メイズ遺跡の光るストーンガーゴイルのボスで落ちてしまします
ムービースキップしなくても落ちるのですが、Win8でプレイしてる方で落ちないよー という方居られますか?
|
|
カインバース | Windows8.1ですが、導入当初は落ちまくりで酷いものでしたが、 今はムービー落ちもなく、普通にプレーできてますよ。 14/05/14 01:54 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 13302 | ||
| +9 | 17417 | ||
| +5 | 10670 | ||
| +1 | 13007 | ||
| +1 | 9523 | ||
| +2 | 13781 | ||
その他 ログイン画面(キャラクター選択画面)からログインできません +3 |
10665 | ||
| +3 | 7155 | ||
| +9 | 24237 | ||
| +1 | 15480 | ||
| +1 | 11012 | ||
| +1 | 15744 | ||
| 14785 | |||
| +2 | 17254 | ||
| +5 | 15276 | ||
| +12 | 14695 | ||
| 9948 | |||
| +1 | 16637 | ||
| 15015 | |||
| +2 | 11707 |
・郵便箱を開いて郵便箱ウィンドウ側の「閉じる」を選ぶ(会話ウィンドウ側の「やめる→閉じる」ではない)
・ショートカットキーから精霊武器と会話&会話を止める
上記をやってクライアントが落ちなければ、それ以降クライアントを終了するまではムービーによるクライアント落ちがなくなると思います。 14/05/12 18:25