| ブラックリストについて |
| Arianrod | 14/05/10 12:51 |
ブラックリストは2種類ありますが、
キャラクターを右クリック→ブラックリストに登録
のブラックリストについての質問です。
この方法でブラックリストに登録すると
自分から相手が見えなくなる
というのは知っているのですが
相手からは自分のことが見えるのでしょうか?
※自分=ブラックリストに登録する側
相手=ブラックリストに登録される側
自分でも調べてはみたのですが
見つからなかったので質問させていただきました。
既出でしたら申し訳ありません。
回答よろしくお願いします。
|
|
Arianrod | そうでしたか… ありがとうございました。 14/05/10 22:00 |
| Arianrod 様の答え |
| Arianrod | 14/05/10 22:01 |
相手側からは自分のことが見える。
| 答えの出所 | コメント:緑姫様より |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +4 | 15307 | ||
| +2 | 13332 | ||
| +9 | 17456 | ||
| +5 | 10730 | ||
| +1 | 13051 | ||
| +1 | 9566 | ||
| +2 | 13846 | ||
その他 ログイン画面(キャラクター選択画面)からログインできません +3 |
10719 | ||
| +3 | 7216 | ||
| +9 | 24322 | ||
| +1 | 15532 | ||
| +1 | 11036 | ||
| +1 | 15787 | ||
| 14825 | |||
| +2 | 17356 | ||
| +5 | 15338 | ||
| +12 | 14721 | ||
| 9981 | |||
| +1 | 16692 | ||
| 15049 |
見えない、チャットが聞こえない(表示されない)のはこちらだけです。 14/05/10 14:21