ログイン画面(キャラクター選択画面)からログインできません |
ファレンシータ | 14/05/09 16:49 |
昨日転生しようとした所画面が消えてしまいました。
昨日は時間的に落ちたままにしてしまいましたが、
今日ログインしようとすると、
キャラクター選択画面までは普通に進みましたが、ログインボタンを押すと
「すでにログインしています。再接続しますか?」とのメッセージがでて
ログインできません。
何度試しても同じ状況です。
どうしたらログインできますか?
また、これはどういう状況でしょうか?
テルハール | 更に、非常に低い確率ではありますが、ハッキング被害にあっている可能性もあります。 他人があなたのIDでログインしていると同じメッセージが出ます。 対策としてはホームページにログイン後、パスワードを変更するなどのセキュリティ対策が考えられますが、単なるログインエラーの場合に変更してもいいかどうか自信がないので、自己責任での作業としてください。 14/05/09 20:08 |
ファレンシータ | ご回答ありがとうございました。 始めたばかりで、ハッキングされたとしても盗まれるようなものはありません。 とりあえず次のメンテナンスを待とうと思います。 引き続きログインできなければサポートに連絡してみます。 14/05/09 21:21 |
件名 | 評価 | 閲覧数 | |
+2 | 10426 | ||
8344 | |||
ホームページ スマートフォンでマビスマにログインできません。 +1 |
9604 | ||
+2 | 16440 | ||
+2 | 5909 | ||
+12 | 11379 | ||
+1 | 8253 | ||
+1 | 12092 | ||
13739 | |||
+1 | 8738 | ||
+7 | 10113 | ||
+3 | 23469 | ||
+6 | 14400 | ||
+4 | 12649 | ||
+2 | 9304 | ||
+9 | 12070 | ||
+5 | 8493 | ||
+1 | 10605 | ||
+1 | 7017 | ||
+2 | 11819 |
通常はログイン状態を上書きするイメージで新しく接続することができますが、再接続を試みてもログインできないとすると、サーバー側で接続が拒絶されている可能性があります。
転生作業中の切断とのことですので、通常プレイ中と異なるトラブルが起こっているかもしれません。
類似の事例では定期メンテナンスで解消されることが多いですが、NEXONサポートに連絡すれば接続できるようにしてもらえるかもしれません。 14/05/09 20:01