| お話 |
| fukatsu | 14/05/09 15:29 |
最近、チャットではなく、キャラクターの頭の上に文字が出てきてそれで会話ができるということを知りました。
でもやり方が分からず、仲間が戸惑ってしまいました。
どうすればできるのでしょうか。教えて下さい。
|
|
fukatsu | 多分全体チャットではなくチャットには載らずに、頭の上で緑とか紫のコメント?みたいなのが出る感じなんですが... 14/05/09 15:48 |
|
|
ベッツイ | お絵かきチャットのことかな チャットを打ち込む欄の真下に、三つアイコンあると思うんですけど その一番左を押すと、キャンバスが出ると思います。 それはどうでしょうか。 ちなみに、これはログにはお絵かきチャットって出るので、ログでそこをクリックすると、内容が見れます 14/05/09 16:00 |
| 黒川時雨 様の答え |
| 黒川時雨 | 14/05/15 13:08 |
チャット欄の全体のタブで打ちましょう
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 7233 | ||
| +1 | 7232 | ||
| +3 | 7231 | ||
| 7230 | |||
| 7227 | |||
| 7225 | |||
| +3 | 7224 | ||
| +3 | 7218 | ||
| +3 | 7210 | ||
| +1 | 7208 | ||
| +3 | 7195 | ||
| 7190 | |||
| +2 | 7190 | ||
| +2 | 7186 | ||
| +5 | 7183 | ||
| 7179 | |||
| 7178 | |||
| +4 | 7178 | ||
| +2 | 7177 | ||
| +3 | 7175 |
全体タブで打ち込んで発言してみてください 14/05/09 15:33