| スクリーンショットについて |
| ラリーナ | 14/04/05 10:10 |
スクリーンショットについて質問です。
スクリーンショットの撮り方は分かります。
ですが、取引掲示板にたまにあるのですが・・・
例えば、SSのナックルを売りますなどあって、みると、
ナックルの性能?だけを写してあります。
私がSSを撮ると全体が撮れます。
今言ったように武器の性能?だけを写すにはどうすればいいのでしょうか?
私のSSの撮り方は、 Fn+Prtscです。
画面を小さくして撮ればいいのでしょうか?
知識王にでていたらすみません@@;
|
|
狐衣 | マビノギのSSは画面全体しか撮ることができません。 アイテム性能のみをSS撮影することはできません。 取引掲示板やSS掲示板の画像の多くは ペイントや画像編集ソフトで画像を切るなどの編集をしているだけです。 14/04/05 11:52 |
|
|
ラリーナ | なるほど。そういうことでしたか。ありがとうございます! 14/04/05 12:11 |
| ラリーナ 様の答え |
| ラリーナ | 14/04/05 12:13 |
マビノギのSSは画面全体しか撮ることができない。
画像を編集しているということ。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 9575 | ||
| +3 | 13181 | ||
| +1 | 12863 | ||
| +3 | 11983 | ||
| +2 | 22149 | ||
| +1 | 8942 | ||
| +7 | 18483 | ||
| +10 | 16041 | ||
| +2 | 12585 | ||
| +5 | 14740 | ||
インターフェース キーボードが効かない、魔法がかってにチャージされる +3 |
18777 | ||
| +2 | 8498 | ||
| +3 | 17538 | ||
| +1 | 8626 | ||
| +3 | 15839 | ||
| +3 | 16545 | ||
| +4 | 9957 | ||
| +6 | 18403 | ||
| +11 | 14636 | ||
| +2 | 19238 |
トリミング処理をして必要な部分だけ切り取りしているのではないでしょうか? 14/04/05 11:47