| ペットのインベ内入札領収証が破棄できません |
| ダリア7 | 14/03/11 15:27 |
数年前にハウジングを入札した際に『家の入札領収証』をペットのインベントリに入れました。
昨年久々にマビノギをし、その入札領収証に気づき捨てようとしたのですが持ち上げることができませんでした。
持ち上げようとすると『取引が不可能なアイテムです。』と表示され、破棄しようと右クリックすると『拾う』しかなく、拾うを押しても取引不可能の字が出るだけでした。
ロミジュリのページが消えないバグで問い合わせをしページを消してもらったことがあったので運営さんに問い合わせをいたしました。
今回また久々にマビノギを開いたのですが消えていませんでした…
トゥガルドだったのでエルハルトに入札取り消しをしても入札していませんねと言われて終わり…
どうすればこの入札領収証を消すことができるでしょうか?
よろしくお願いいたします。
|
|
ダリア7 | 書き込みありがとうございます! なるほど…ペットでインするというのをチャレンジしていませんでした。 先ほどペットでログイン、インベントリ内の入札領収証を持ちあげることができたためそのまま地面に落とすことができました!ありがとうございます! もう一度拾おうとすると『他人のものだから拾うことができない』と表示され、右クリックでは使用すると捨てるが出まして、使用するを押すと数年前の入札なのに家の場所が地図にちゃんと出るんですね。 Finyaさん本当にありがとうございます!助かりました! 14/03/11 16:55 |
| ダリア7 様の答え |
| ダリア7 | 14/03/11 17:00 |
・キャラクター選択で該当ペットを選択してログイン
Finyaさんありがとうございました!
| 答えの出所 | Finyaさん |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
アイテム ペットが出せてアイテムが消失しないような場所を探しています。 +6 |
11892 | ||
| +6 | 13366 | ||
| 12475 | |||
アイテム ペットメダルって一切、色指定とかできないのですか? +1 |
13864 | ||
| +4 | 9789 | ||
| 17714 | |||
| +1 | 13181 | ||
| +5 | 9281 | ||
| +5 | 24348 | ||
| +6 | 24534 | ||
| +1 | 9782 | ||
その他 レギオンスーツは、MOMや、他のサーバーとの取引は不可? +1 |
10140 | ||
| 9354 | |||
| +5 | 10695 | ||
| +2 | 15530 | ||
| +1 | 11470 | ||
| +3 | 13427 | ||
| +2 | 14008 | ||
| +1 | 12756 | ||
| 15641 |
・キャラクター選択で該当ペットを選択してログイン
これでインベントリ内の入札領収証を持つことができました。
(ただし実際に捨てる段階までは試して無いので破棄できるかは未確認)
ちなみにペットログインでも破棄ボタンはありません。 14/03/11 16:07