| それでもわかりません・・・ |
| riyoku | 14/03/04 10:22 |
はじめまして。
最近マビノギをはじめたのですが、昨日から起動しなくなりました・・・
色々試したのですが、何度試しても
cannot load resource file.
と表示されるばかりで、、
機械に疎いので、どうしたらいいのか分からず、掲示板を見ていくと同じ問題があげられていたので、同じようにしたら解決するんじゃないかと思い、やってみたのですが、よく分からず・・・
お手数ですが、もう一度 皆さんの知恵を貸してください><
|
|
riyoku | 何度やっても無理だったのですが、あれから時間を置いてもう一度起動し、同じことを試みてみると、起動することができました!ご迷惑をおかけしました><ありがとうございました!! 14/03/04 18:41 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +4 | 9314 | ||
| +2 | 9314 | ||
| +3 | 9312 | ||
| +1 | 9311 | ||
| +1 | 9309 | ||
| +1 | 9309 | ||
| 9308 | |||
| 9308 | |||
| +3 | 9308 | ||
| +9 | 9306 | ||
| +1 | 9305 | ||
| +3 | 9304 | ||
| +3 | 9303 | ||
| +2 | 9303 | ||
その他 課金しなくてもマビノギはできる?マビノギのIDだけ削除可能? +2 |
9303 | ||
| +1 | 9303 | ||
| +3 | 9301 | ||
| +1 | 9301 | ||
| 9300 | |||
| 9300 |
知識王より。
これで分からなきゃまず、ウィルスソフトとかの情報を書きましょう。 14/03/04 14:52