| メインキャラが作ったギルドに、サブキャラは加入できるのですか? |
| ホシノルリ_cic | 05/05/15 17:22 |
サブキャラを持っている方に、ご質問です。メインキャラが作ったギルドに
同じ鯖であれば、サブキャラもメンバーとして加入できるのでしょうか?
やはり、サブキャラは自分でまた、ギルドを作らなければいけないのでしょうか?
| 今日は幸せ 様の答え |
| 今日は幸せ | 05/05/15 17:24 |
できます
実際入れています
| ホシノルリ_cic 様の答え |
| ホシノルリ_cic | 05/05/15 17:29 |
お答えありがとうございます。お早いお答えにすごく、感謝いたしております。ありがとうございました。
さっそく、ギルドを作ろうと思います。本当にありがとうございました。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 10130 | |||
| 10129 | |||
| +1 | 10121 | ||
| 10114 | |||
| +1 | 10104 | ||
| +1 | 10100 | ||
| 10085 | |||
| +3 | 10081 | ||
| 10066 | |||
| 10066 | |||
| +5 | 10063 | ||
| 10048 | |||
インストール ,起動 質問をする前にこちらを読んで見ましょう(マビノギ起動関係のヘルプ) +2 |
10039 | ||
| 10037 | |||
| 10023 | |||
| +3 | 10014 | ||
| 10011 | |||
| +2 | 10004 | ||
| +1 | 10004 | ||
| 10002 |