| 雨トレ(濡れる)をペットだけでやる方法 |
| 茜色の小鳥 | 14/01/07 17:46 |
ウィキには、ペットを連続で召喚することで濡れるトレが埋まるとあるのですが、うまくいきません。
どうすればうまくいきますか?
|
|
茜色の小鳥 | ということは、全部ペットでやる場合は4分ペットを(ペットAを1分 Bを1分 Cを1分 Dを1分=4分)出した状態で待たなければいけないということでしょうか…? 14/01/07 20:57 |
|
|
上田博士 | イエス 14/01/07 21:00 |
| むーん姫 様の答え |
| むーん姫 | 14/01/20 00:31 |
一度濡れたと認識されたペットは次に(ログアウト時は計算外)認識されるまで20秒のCTがあります。ですので再び召喚し20秒たつまで出し続ければ上手く行くと思われます
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 7717 | |||
| +2 | 21928 | ||
| +2 | 14970 | ||
| +1 | 10237 | ||
| +4 | 8492 | ||
| 17234 | |||
| +1 | 21543 | ||
| +2 | 10664 | ||
| +13 | 18741 | ||
| 11514 | |||
| +1 | 8158 | ||
| +3 | 16124 | ||
| +2 | 15606 | ||
インストール ,起動 なんでWindows8でもできるんですか? +1 |
14238 | ||
| 21941 | |||
| +3 | 12730 | ||
| +4 | 16374 | ||
| +1 | 13176 | ||
| +3 | 13995 | ||
| 12037 |
2、必要な人数分ペットを呼んで濡らす
3、濡らしたペットは再び呼び出して各々1分間乾かす
うまくいかないのはおそらく3が出来てないから。
呼び出した上で1分間経たなければ、そいつらは修練としてカウントされない。
例えば4匹濡らしたなら、その4匹は召還状態で1分間待たないと以降修練には使えない。 14/01/07 20:22