| ログインできない |
| サイルティ | 14/01/06 23:03 |
NEXONIDを忘れてしまったので調べるために
メールアドレスから確認して送られてきたIDすべてでIN
しようとしたんですけど、一つだけ
「NEXONIDの情報が正しくありません 確認してください」
と表示されINできないものがありました。
それひとつ以外のNEXONIDはすべてINできてマビノギID
をとっていないものでもINすることができました。
どうすればINすることができるか
ご存知でしたら教えて下さい。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
インストール ,起動 なんでWindows8でもできるんですか? +1 |
14219 | ||
| 21933 | |||
| +3 | 12724 | ||
| +4 | 16370 | ||
| +1 | 13160 | ||
| +3 | 13970 | ||
| 12022 | |||
| +5 | 14314 | ||
| +7 | 10763 | ||
| 13411 | |||
| 15430 | |||
| +5 | 15344 | ||
| +1 | 13574 | ||
| +3 | 20148 | ||
| +3 | 12477 | ||
| +1 | 15247 | ||
| +4 | 10825 | ||
| +4 | 12797 | ||
| +3 | 7813 | ||
| +1 | 14231 |