| ログインできない |
| サイルティ | 14/01/06 23:03 |
NEXONIDを忘れてしまったので調べるために
メールアドレスから確認して送られてきたIDすべてでIN
しようとしたんですけど、一つだけ
「NEXONIDの情報が正しくありません 確認してください」
と表示されINできないものがありました。
それひとつ以外のNEXONIDはすべてINできてマビノギID
をとっていないものでもINすることができました。
どうすればINすることができるか
ご存知でしたら教えて下さい。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 7711 | |||
| +2 | 21924 | ||
| +2 | 14954 | ||
| +1 | 10233 | ||
| +4 | 8476 | ||
| 17232 | |||
| +1 | 21525 | ||
| +2 | 10650 | ||
| +13 | 18739 | ||
| 11500 | |||
| +1 | 8156 | ||
| +3 | 16090 | ||
| +2 | 15569 | ||
インストール ,起動 なんでWindows8でもできるんですか? +1 |
14236 | ||
| 21934 | |||
| +3 | 12726 | ||
| +4 | 16370 | ||
| +1 | 13162 | ||
| +3 | 13974 | ||
| 12026 |