| インストールができないのですが |
| ドゥーフォ | 14/01/01 01:33 |
先日PCがいかれたため、新しくPCを買いなおしました。
マビノギをいれようとダウンロードするところまではいいんですが、インストールができません。
「ERROR CODE =-46 インストールファイルが壊れているため設置できません」と何度やっても出続けるのですが、本当に破損しているんでしょうか・・・
何度ダウンロードしても同じ症状です。
ダウンロードの際に「不明な発行元」と出るのですが、これもインストールに関係してるんですかね?
ちなみに英雄伝は普通にプレイできてます。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 13558 | |||
| +2 | 13558 | ||
| +18 | 13557 | ||
| +4 | 13557 | ||
| +8 | 13557 | ||
その他 [文言追加] フレイマー、アイスドラゴン等による同期ズレ +9 |
13555 | ||
| +4 | 13555 | ||
| +2 | 13554 | ||
| +3 | 13554 | ||
| +5 | 13554 | ||
| +3 | 13554 | ||
| +10 | 13552 | ||
| +4 | 13551 | ||
| +3 | 13551 | ||
| +8 | 13550 | ||
ユーザーサポート ログイン後10分も立たず強制ログアウトしてしまいます。 +7 |
13550 | ||
| +7 | 13549 | ||
| 13549 | |||
| 13549 | |||
| +5 | 13548 |
パソコンを出荷時の状態に戻して、立ち上げなおした直後にインストールしたのにも関わらず…
とりあえずサポートに、エラーメッセージをdxdiagの画面を画像添付して問い合わせしました。解決するといいけど。 14/03/02 16:21